link

リンクについての詳細はこちら

飛行機関係 ・車関係 ・友達のページ ・お世話になってるページ

飛行機関係
the_bule_arc The blue arc 〜エアラインパイロットのホームページ〜

現役エアラインパイロット、コウチャさんのHP。
日記等で専門的な話題などもありますが、だれもがわかりやすいように書かれているので専門的な知識のない方でも楽しめます。
Pilot Diary Pilot Diary

現役エアラインパイロット、NaokiさんのHP。
エアラインパイロットの日々の生活をブログ形式で紹介されてます。また趣味でジュエリーなどを作っていらっしゃいます。
ハナブサ鳥日記 ハナブサ鳥日記

現役エアラインパイロット訓練生、ハナブサさんのブログ。
航空大学から2007年4月に航空会社に就職し現在は訓練中。その訓練の様子が垣間見えるブログです。Youtubeに動画を投稿されていてパイロットを目指す人は必見です。
takkun 大空への夢に向かって

飛行機好き、たっくんママさんのブログ。
時間があれば息子さんと空港へ出かけるという親子そろっての飛行機好きです。息子さんは将来パイロットになりたいそうです。
車関係
tak_spl TAK-SPL 〜ER34 スカイライン〜

ER34 スカイラインのオーナー、TAKさんのHP。
日記等の文章表現がすばらしく「こんな人を引き込ませることのできる文章が書けたらな」って思ってます。毎日日記を楽しみにしてます。
imokone イモコネマイラインSSP

BNR34 スカイライン GT-R のオーナー、志田正討(しだっち)さんのHP。
ベイサイドブルーカラーをまとった車体はとても美しいです。しかもV‐SPEC Uというのがまた羨ましい。日本にいたら乗りたい車No.1です。
友達のページ
capriccioso capriccioso

小学校時代の同期、kyokoさんのブログ。
藝大でバイオリンを専攻し、オーケストラ等にも所属しています。今後の活躍に期待!
for the hapiness For The Happiness 〜妄想の館・2号館〜

大学の先輩、キョウさんのブログ。
大学生活での日々の出来事などがメインのブログです。
お世話になってるページ
1時間で作るホームページ 1時間で作るホームページ

このホームページを製作するにあたって参考にさせていただいたHP。
とてもわかりやすく丁寧にそして面白く理解できるよう工夫されていて大変参考になりました。
サルでもわかる?かんたんHTML サルでもわかる?かんたんHTML

このホームページを製作するにあたって参考にさせていただいた涼さんのHP。
知りたいことがすぐにわかるようにリスト化されていて大変参考になりました。
skyline SkyLine -空の素材-

空に関した素材が豊富なさとちゃさんのHP。
素材の他にもHPの作り方なども紹介されてます。当HPもここから素材をいただきました。
hikoiro フリー素材☆飛行機いろいろ

飛行機の素材が豊富なkansaiさんのHP。
世界各国で運航されている民間航空機の機種別紹介とカラフルな飛行機のアイコン・ボタンなどのフリー素材を提供しています。
リンクについて
my_dream_sky_banner 当サイトはリンクフリーです。リンクの際は連絡不要ですがご一報いただけると管理人が喜びます♪リンクの際は下記を参考にしてください。

<サイト名> My Dream Sky 〜大空目指して〜
<URL> http://mydreamsky.web.fc2.com
<バナー> 左のやつをお使いください。(右クリックで「名前を付けて画像を保存」から行えます)
<管理人名> みぞ
<カテゴリ>飛行機、車、料理など

左側にメニューが表示されない場合はポチっとお願いします
inserted by FC2 system