plofile

plofile
*この画像はあくまでイメージです(笑)

名前 みぞ
性別
生年月日 浅田真央より2年早く生まれました
身長 183cmのはず
体重 おおよそ70kg
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市(鎌倉市に隣接してる区です)
生息地 アメリカ合衆国ネブラスカ州(アメリカのど真ん中)
職業 大学生
将来の目標 パイロット
好きな飛行機 Boeing747-400(D) これは神ですね。もうかっこよすぎ!!
Boeing767 このファミリーはどれも好きです
Boeing777-200
Airbus340 Airbusで唯一好きな機体
嫌いな飛行機 Boeing777-300 ちょっと長すぎる・・
Airbus380 なんで芋虫がそら飛べるんですか?!?!
好きな車 TOYOTA SUPRA(A80)
TOYOTA MARK X
NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34)
PONTIAC GRAND PRIX
好きな映画・ドラマ GOOD LUCK!! キムタクより堤がカッコよかった
ガリレオ 柴咲と福山のコラボよかったなぁ
AIR FORCE ONE
RATATOUILLE (邦題:レミーの美味しいレストラン)
STAR WARS
TOP GUN
THE FAST AND THE FURIOUS (邦題:ワイルドスピード)
好きな言葉 継続は力なり
歳月人を待たず
親しき仲にも礼儀あり
一言 やっとこさホームページを作れた初心者です。誰にでもわかりやすくをモットーにページを作成していきたいと思います。



左側にメニューが表示されない場合はポチっとお願いします
inserted by FC2 system